NEWSトリシティ155 試乗車用にカスタムしました!

トリシティ155 試乗車用にカスタムしました!2018/02/10

トリシティ155が試乗車として入ってきました!(^^♪

まだ登録は完了していませんが.....。

来週の火曜日には登録できる予定ですので、今しばらくお待ちください...!

 

なので、先にカスタムを行いました!!(^^)!

 

先ずはトップケース(39L)を付けようと思うのですが、勿論このまま付くわけにもいかず...。

IMG_1898[1].JPG

 

 

先にトップケースを乗っけるための、ステーを取り付けます!

純正のテールカバーに穴あけ加工が必要との事だったので、さっそく外します。

 

シートを開け..

IMG_1890[1].JPG

 

ボルトを外し..

IMG_1892[1].JPG

 

 

カバーを取り外します。

見えにくいですが、かどの4カ所を穴あけ加工します。

先に小さい穴をあけておきます。

IMG_1894[1].JPG

 

こんな感じで4カ所穴をあけます。

IMG_1895[1].JPG

 

穴あけが終われば、組み直していきます。

ただ、ボルトはステーと共締めなのでご注意ください!

 

取り付けるとこんな感じになります。

写真を細かく撮っていなかったので、伝わりにくかったかもしれませんね...。

次回は気を付けます。。

IMG_1896[1].JPG

 

さて、ステーを取り付ければこの上にプレートを装着します。

 

IMG_1897[1].JPG

 

これでやっとトップケースを取り付けます。

 

IMG_1900[1].JPG

トップケースも、プレートも付けるだけでしたが、

 

 

鍵を差し込む、キーシリンダーの組み立てに少し時間かかりました...。

IMG_1901[1].JPG

 

 

IMG_1902[1].JPG

 

フルフェイスのヘルメットも...

 

IMG_1906[1].JPG

 

IMG_1907[1].JPG

 

IMG_1908[1].JPG

すっぽり入ります!(^^)/

やっぱりあると便利ですね~。

 

 

 

後はスクリーンをハイスクリーンに交換しました!(^^♪

IMG_1903[1].JPG

 

これで、より風が当たりにくくなりました!

スクリーンもステーを付け、ボルト締めすれば簡単に取り付けれちゃいます♪

 

 

まだ公道は走れませんが、実車は見れますので見に来てくださいね~!(^^)!

トリシティ125もレンタルバイクが御座います。

そちらは登録済みですので、乗ることができますよ(^^♪

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

ヤマハ最上ランクディーラーのアドバンスディーラーYSP筑紫です。

大野城市 太宰府市 春日市 筑紫野市 糟屋郡 田川市 飯塚市 福岡市博多区

福岡市南区 基山市 鳥栖市 小郡地区 唯一のヤマハ専門店です。

新車、中古車の販売はもちろん、車検 点検 修理 カスタムもさせて頂いております。

レンタルバイク九州の加盟店ですので、レンタルバイクもご用命下さい。

50ccの原付~大型バイクの試乗車、展示車を多数ご用意しております。

創業30年の 実績 知識 経験と日本一のYSP店舗数、九州一のヤマハ販売台数、販売シェアを誇る

アンバーライトグループ、YSP筑紫に遊びに来てください。