NEWS工場タカのメカブログ。。。29

工場タカのメカブログ。。。292020/07/22

いつもYSP筑紫をご利用いただきありがとうございます。

2019モデルのYZ250FXをご契約いただき、納車したのですが

なかなか走りに行けない状況が続き、ようやく納車式を行うことができました。

WR250Rを新車ラストモデルを購入いただき、ドップリオフロードにはまっていただき

この度、コンペモデルのYZ250FXを購入頂きました。

 

IMG_2489.JPG

 

IMG_2486.JPG

 

超カッコイイ。

 

IMG_2487.JPG

 

ピッカピカです。(新車なんだから。。。)

これからドロドロの中へGOするんだから(´∀`*)ウフフ

 

IMG_2488.JPG

 

YZ250FXは

デカールやハンドガード、ラジエタガードなど追加しまして、初走行(^_-)-☆

「楽し~~~~~~~!!!」

ご本人、叫んでおられました( *´艸`)

最高の感想です(^^♪

そして、泥んこーティングも完了し、初走行を怪我無く無事に終えることが出来ました。

 

IMG_2490.JPG

 

ヤマハ軍団(^^♪

 

IMG_2491.JPG

 

あ。。。K君。隠れてるけど余計目立つ。。。

 

IMG_2498.JPG

 

WR250XのT様もガシガシ走って楽しんでおられました!(^^)!

アグレッシブさに脱帽です。WR250R用のホイールを別で購入頂き、ブレーキを

WR250Xのフォークに合うようにカスタムし、スプロケット丁数をローギヤ化して

保安部品を取っ払って、もはやレーサーの雰囲気(^^♪

 

IMG_2493.JPG

 

自然の中を走らせてもらえる、アソカンオフロードサーキット。

 

IMG_2495.JPG

 

ベチャベチャの雨の中最悪なコンディションで走行したことがあるゆえ。。。。

本日はヌタヌタではありましたが、楽しんで走る事ができました(´∀`*)ウフフ

 

IMG_2496.JPG

 

IMG_2492.JPG

 

阿蘇は最高です。

黒い土と赤い土の2つを同時に楽しめます。

これからオフロードライフ始めてみたいなぁ。。。という方。

バイクはもちろん、装備やカスタムなども遠慮なくご相談ください。

2021ヤマハ競技用モデルは国内発表がありましたら、YSP筑紫も。。。というか、

ワタクシがご案内ブログ書きますので(*^_^*)

 

公道を乗れないバイクがコンペティションモデルです。

性能、機能美、軽さ、迫力、公道を走れる市販車モデルには

表現できない世界であります。

贅沢です。。。

では。

工場長 高松

 

IMG_2386.JPG