NEWS工場エモのメカブログ。。。26

工場エモのメカブログ。。。262020/07/06

いつもYSP筑紫をご利用いただきありがとうございます。

最近、カスタムのご依頼が増えております。大変感謝いたします。

皆様のご期待に応えられるように自身の知識ももっともっと皆様に

フィードバック出来るように日々、努めて参ります。(^^♪

 

XSR700の納車のお客様でカスタムのご紹介です。

 

IMG_2065[1].JPG

 

まずは横からのディテールですが、すでにかっこよくメーカーにて開発されたXSR700

ですので、すでにカスタム感満載なのです。そこへ、オーナー様の要望を満たして

パーツを付けていくのです。

 

IMG_2070[1].PNG

 

リヤフェンダーレスはリヤをスッキリさせてくれるスタイリッシュなカスタムのひとつ。

そこに今回はLED、えるいーでぃ~の小柄なウインカーを合わせて、更にスッキリ(^^♪。

(ひらがなで言ってみたかったのです)

 

IMG_2067[1].JPG

 

カラーの違いにも気づいてもらえましたか??フロント、リヤのフェンダーは通常シルバー

ですが、ブラックへ変更。

 

IMG_2066[1].JPG

 

サイドバックステーはヘプコアンドベッカーデ、」サイドバックを簡単に着脱可能です。

そして、バックを外せば外観も目立たない感じに( *´艸`)

それにしてもこの右サイドバックビューのXSR700カッコイイったら。。。

 

IMG_2068[2].JPG

 

決め手はこのローダウン加工のシート。中綿を削り、低反発の素材と吸収ゲル素材の

合わせ技で、座り心地と足つきをどちらもゲット(^_-)-☆

純正仕様なので、カスタム感を感じさせずにいることがポイントです(*^_^*)

足つき性を向上させると、安心感向上で、座り心地UPで疲労感も軽減されるんです。

シートカスタムって大事ですよね(^^♪

 

XSR700は現在も途中経過で、カスタムパーツ取り寄せ中です。

また結果報告でブログ書きたいと思います。

 

オーナー様、これからもよろしくお願い致します。

 

工場エモ

 

IMG_2386.JPG