NEWS工場ケンのメカブログ。。。25

工場ケンのメカブログ。。。252020/06/25

いつもYSP筑紫をご利用いただき、誠にありがとうございます。

なかなかブログを書く時間が作れていなかったので、休みを利用して

書きました( *´艸`)

いろいろなメンテナンスからカスタムから納車整備から、ブログで紹介

したいことは山ほどありまして(^^♪

お暇な時に読んでいただければ幸いです。

 

はい、今回はSR400。。。多くね???と思った方。。。

良くブログ見てくれていますね( *´艸`)アリガタイ。。。

やはり、SR400もSEROWと一緒で再熱なんですよね。よくお声がかかります。

そして、この今回のブルー良く指名されます。ブラックがSR400伝統のカラーリングで

昔からあり、人気絶大なんですが、今回のブルーは筑紫ではブラックより多いかと思います。

 

というわけでブルーです。

もちろんブラックもとてもかっこいいので誤解なさらずに。

 

IMG_2025.JPG

 

純正を崩さずにカスタムパーツを盛り込んでおります。

 

IMG_2026.JPG

 

前後のフェンダーはショートでスリムなDAYTONA製です。

エキゾーストパイプはSP忠男製のパワーボックスインナータイプ。

 

IMG_2027.JPG

 

このルーカステール、昔も今も変わらない雰囲気がとてもレトロです。

 

IMG_2028.JPG

 

左サイドカバーの中にETC車載器を仕込めるGOODS製のサイドカバーと同社のシート。

タックロールで純正カバーレスにしていることで更なるレトロ感が演出されます( *´艸`)

 

IMG_2029.JPG

 

前後のウインカーはクルーザーモデルのドラッグスター400のものを流用して取り付け。

以前にあったスリムウインカーを再現です。

 

IMG_2030.JPG

 

フロントスクリーンはワイズギア製で純正らしさが良き( *´艸`)

 

IMG_2031.JPG

 

このライン、大好物です、私。

オーナー様の要望と私たちの提案とで1台を造り上げる感覚は、とても楽しいです(^_-)-☆

 

IMG_2029.JPG

 

あとは一緒に走って、思い出を造り上げてくださいね(^^♪

そして、乗り出してからのメンテナンスが一番大事ですので、今後ともよろしくお願い

致します。シンプルが故に楽しい、そんなSR400でした( *´艸`)

 

工場 高松

 

IMG_2060[1].JPG