NEWS工場マツのメカブログ。。。24

工場マツのメカブログ。。。242020/06/25

いつもYSP筑紫をご利用いただきありがとうございます。

梅雨の日々をいかがお過ごしでしょうか??

我が家は小学校が再開して1日の時間割が8時間目???まであり、

え???となる様な新しいことも起きています。世の中でも様々な

新しいことが始まってきています。皆様の周りも色々なことが変わって

きていませんか??少しでも多くのお客様の期待に応えられるように

精進して参ります。ぜひYSP筑紫をご利用くださいませ(^^)

 

ということで、ついにやってきたテネレ700( *´艸`)

 

IMG_2006.JPG

 

納車の準備をさせていただきまして、すでに店頭には展示車両はありません。

まずは、そのことをお詫びします。次回入荷の予定は未決定であります。

なので、実際に実物を見ていただいたお客様は少ないかと。m(__)m

 

IMG_2009.JPG

 

このテネレ700、ローダウン仕様も用意されていまして、ローシートは20mmダウンで

リンクプレートで18mmダウンということです。

38mmダウンということになりますね。

純正の状態で私が跨りますと、両足つま先の足つきでした。178cm身長です。

ツンツンではなかったです。

 

IMG_2004.JPG

 

私はWR250Rに乗っていますが、ハイシートに換装していて、つま先ツンツンの足つき

なので、足つきの悪さには慣れていますが、これどうでしょうね。。。やはり大型、重量

ありますので足つきは大事に感じる方が多いかと思います。

それならば、迷わずローダウンのパッケージをチョイスします( *´艸`)

試乗車が用意できるとなれば真っ先に触りにきてください。その際はまたお知らせします。

ローシートは27,500円、ローダウンリンク11,880円+工賃、あとで購入するとこの費用がかかって

きます。なのに、車両価格は据え置きの1,265,000円税込み。( *´艸`)

 

IMG_2003.JPG

 

標準装備のアンダーガードは滑らかで美しい形状です( *´艸`)

 

IMG_2012.JPG

 

上のフロントホイールの画像にも映ってますが、前後キャリパーにブレンボのマーク( *´艸`)

これ嬉しいです(^^♪気分アゲアゲになります。

 

IMG_2002.JPG

 

MT07譲りの2気筒エンジンは、テネレ700に載ってもパワフルで気持ち良い鼓動感を

刻んでくれます。排気音は太く逞しく、気持ちよい音です。

 

IMG_2017.JPG

 

MT07がかなりコンパクトでしたので、テネレ700はすごく大きく感じてしまいますが

その走りはとても素直で、扱いやすくて、荷物を積んで旅に出かけたくなります(^^♪

 

すこしでもたくさんの方に見ていただきたいので、次回入荷が決定次第お知らせ致します。

また、車両のご予約は少しでも早い方が良いので、そちらはスタッフまでご相談ください。

 

工場 高松

 

IMG_2386.JPG