NEWS工場ケンイチのメカブログ。。。17 YZF-R3

工場ケンイチのメカブログ。。。17 YZF-R32020/05/03

いつもYSP筑紫をご利用いただきありがとうございます。

GWは5/4.5.6の3日間は休業させていただきますので、宜しくお願い致します。

5/7木曜から通常営業です。

しかし、メーカーへの発注など部品の入荷は5/12以降となりますので、ご注意ください。

部品や車体の納期などもかなり変動しておりますので、合わせてご了承くださいませ。

 

本日はYZF-R3の定期点検+パーツ取付で入庫いただきました(^^)

今回取り付けたのは。。。BABYFACEのバックステップ。

 

IMG_1408.JPG

 

ブラックですぅ。。。ベビーフェイス、カタカナで書いてみました。

私はいつもBABYFACEのバックステップの箱を開封する際、

「ヘイ!!ベイビ~~~~!!!」と言って開けます。

(もちろん、誰にも気づかれずに、コソッとです。)

MASKという映画の主人公のスタンリーがマスクをかぶって言うあのセリフです。。。

(どこが。。。)人格が変わってヘイ!!!ベイビ~~~~~って言うんです。

あの映画好きで、何回も見ました。当時1994年といえば私は小学生でした。

父親に連れられてオフロードバイク乗って、転んで、二度とバイクなんて乗らないって

誓ったのを思い出します(笑)。

 

IMG_1417.JPG

 

IMG_1416.JPG

 

はい、ということでバックステップを装着しました。

ブラックで質感も操作感も良く、バックステップの相談が来ると迷わずベビーフェイスの商品を

案内します。幾度となく様々なバイクに取り付けてきましたが、ベビーフェイスの操作感、

フィット感、アフターパーツの豊富さ、とにかく間違いのない選択です。

私自身もYZF-R25に取り付けて、満足させてもらってます。

 

IMG_5111.JPG

 

そして、今回はオーナー様のご希望で、ブルーカラーのブレーキフルードを交換する

ご依頼を受けまして、ACTIVEのブレーキフルードを用意しました。

 

IMG_1358.JPG

 

横向きなのは。。。お許しください。

 

IMG_1409.JPG IMG_1410.JPG

 

リヤブレーキマスターのタンクは別体なので、色鮮やかにブルーが見えます。

気になるのはフロントです。真っ黒のマスターだから、あんまり分からないかなぁ。。。

 

IMG_1414.JPG IMG_1412.JPG

 

全然そんなことなく、ブルーって分かる!!!(^^♪

カッコイイです!!!綺麗(´∀`*)ウフフ

 

IMG_1415.JPG

 

良き。。。

オーナー様は女性のライダーさんで、サーキットも経験されたそうです。

これから一層楽しみになりますね。

ツーリングやサーキット、いつかご一緒させてくださいね(^^♪

 

 

そしてそして皆々様、

いつもブログお読みくださり、ありがとうございます。

大変な状況下ではありますが、皆様、頑張って乗り越えていきましょう!!!

 

工場の中の人 ケンイチ

 

stafftakamatu__14__small.jpg